<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


wコロン カミングアウト

wコロンがカミングアウトした件と言えば・・・
ねつっちが創価学会員であることをぶっちゃけましたね(驚)
この件について所属事務所は下のようにコメントしました。
「(宗教は)個人の問題なので・・・。本人は正直者なんです。」
芸能人で創価学会員で有名なのって久本雅美や氷川きよしが
いるので個人的に悪いイメージは持っていません。
むしろ、芸能人が信仰している宗教なんだなぁという認識くらいしか
ありませんし。
そういえば、これでもととのいますか?~Wコロンのなぞかけツアー~
楽天にありました(・∀・)やっぱりなぞかけって楽しいですねぇ☆



話は戻りますが、なぜ信仰している宗教を話したら、カミングアウト!みたいな
感じになって話題になるのかが、私には分からないんですよね。
それで心が落ち着いたり、不安な時にすがることが出来るのなら
良いんじゃないかなって思います。
はなまるカフェにゲスト出演のようですが、久々だな~なんて思いました。
[PR]

by greencaps11 | 2011-06-27 23:58

仲里依紗 激やせ

仲里依紗が激やせしたそうですが、ダイエットをしたんでしょうか。
痩せなくても可愛かったのに~☆
若いからちょっとポチャリくらいの方が魅力的に感じるのですが・・・。
体調不良とかもあり得るのかなぁ。
この時の彼女はやっぱり顔が昔に比べて細いですよね。
[DVD]日本人の知らない日本語 DVD-BOX ◆22%OFF!


テレビで痩せた姿を見て、垢ぬけて綺麗になったという声が多数。
中には顔がシャープになった為、目元がはっきりしてきたので
整形なのでは?とささやかれるほど。
病気でないなら心配ないと思うんですけど、ちょっと心配(><)
体には気を付けて仕事して欲しいですね。
[PR]

by greencaps11 | 2011-06-26 14:13

深津絵里 妻夫木聡 熱愛

深津絵里と妻夫木聡が熱愛という話題を今日はピックアップ
したいと思います。
二人は何度か映画などで共演していて、番宣で出た番組での
雰囲気が良いという視聴者の声から、付き合っているのでは?
という噂があるようですね^^
まぁ確かにお似合いだな~と思います。

10年以上前の写真集を楽天で見かけたんですけど、
頬がコケてる?ほど、痩せてるような印象を受けます。


というか、妻夫木くんってもう30歳なんですね(驚)
先日、テレビで「ブタがいた教室」(2008年作品)が放送されていて、
久々に見た気がしたんですけど、やっぱりカッコ良いなぁと思って
そういえば彼女とかいるのかなって気になったんですよね。
もう結婚してもおかしくない歳だったとは・・・。
でも放送中に母親が「妻夫木聡ってカッコ良いけどスタイルは
あんまり良くないんだね。」ってボソッと言ってました。
そりゃ、誰でも欠点はありますとも^^;

そういえば、優香や柴崎コウとも付き合っていたという話が
ありましたよね(・∀・)どんな人と結婚するのかなぁ。
[PR]

by greencaps11 | 2011-06-20 23:09

高良健吾 軽蔑 初日舞台挨拶

高良健吾と鈴木杏主演の映画「軽蔑」の初日舞台挨拶の動画です(・∀・)



いや~、高良健吾が自分にとって特別な思いが詰まった作品だと
言っていたのでこれは見に行かねば!と思っています☆
共演の鈴木杏もけっこうキワドイシーンがあったりして女優としての
体当たり演技をしていたようですからね。
二人の重厚なラブストーリーってどんな感じでしょうかね。

楽天で高良健吾の写真集があって、思わず買ってしまったんですけど
表紙が超インパクトあり!!さすがです(〃∇〃)

[PR]

by greencaps11 | 2011-06-05 11:41
line

あすかの日記です。


by greencaps11
line