wコロン カミングアウト

wコロンがカミングアウトした件と言えば・・・
ねつっちが創価学会員であることをぶっちゃけましたね(驚)
この件について所属事務所は下のようにコメントしました。
「(宗教は)個人の問題なので・・・。本人は正直者なんです。」
芸能人で創価学会員で有名なのって久本雅美や氷川きよしが
いるので個人的に悪いイメージは持っていません。
むしろ、芸能人が信仰している宗教なんだなぁという認識くらいしか
ありませんし。
そういえば、これでもととのいますか?~Wコロンのなぞかけツアー~
楽天にありました(・∀・)やっぱりなぞかけって楽しいですねぇ☆



話は戻りますが、なぜ信仰している宗教を話したら、カミングアウト!みたいな
感じになって話題になるのかが、私には分からないんですよね。
それで心が落ち着いたり、不安な時にすがることが出来るのなら
良いんじゃないかなって思います。
はなまるカフェにゲスト出演のようですが、久々だな~なんて思いました。
[PR]

by greencaps11 | 2011-06-27 23:58
line

あすかの日記です。


by greencaps11
line