少女時代 ユナについてもっと知りたい

少女時代のユナ。韓国でも日本でも1番人気を争っています^^
性格はおしとやかなのかなぁと思ったら意外とはっきり言うタイプ。
そしていたずら好きだそうです。
後、大きな口を開けて笑う事から「ワニユナ」とも呼ばれているとか。
でも笑顔が好きでファンという人も多いそうです。
男性芸能人では、大人気歌手であり俳優のイスンギがユナの事を
理想の女性に近いと発言して話題になりました☆
熱愛については2PMのテギョン氏が有名ですね。
まぁ歌手同士は韓国では噂になりやすいので・・・。

楽天にユナのこんな可愛い下敷きがありました(*´∀`*)

[PR]

by greencaps11 | 2011-05-29 17:49
line

あすかの日記です。


by greencaps11
line